ホームメイトFC豊見城店 株式会社マングースク

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

引っ越しを安くする方法

ヤマト運輸が一部地域で、12月の夜間に勤務する臨時アルバイトのドライバーを時給2000円で募集していることが話題になってるバー絵文字:ふらふら

 

それもそのはず、今までが安すぎたからヨー。

 

「少ない荷物なのに、船便でコンテナを使用するから最低でも20万円以上になるって言われた。」

沖縄への移住でよくあるご相談サーネー。


「少量ならクロネコヤマトの引っ越し(ホームコンビニエンス)と、ゆうパックの組み合わせが激安ヤッサ。」

なぜならヤマトは宅配便の会社だから、他の配達荷物とコンテナ内の相乗りが出来るからサー

またその時利用した単身パックが入りきれなければつにすれば良いヤシッ〜

ちなみに、【東京〜那覇】で6万円台でした。

ここでポイント絵文字:ひらめき段ボールで送れるものはゆうパックと利用シマショーネー。

ヤマトの引っ越しは積み切りなのでカート内にはかさばるものをテトリスのように積んだらいいサー(^o^)丿。

ちなみに弊社は、この2社と全く提携してませんのであしからず(;’∀’)。

 

今日ご紹介の物件は、留守でもお届け【宅配ボックス】付ダカラヨー(∩´∀`)∩。。

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC豊見城店 株式会社マングースクスタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC豊見城店 株式会社マングースクが担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC豊見城店 株式会社マングースクスタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC豊見城店 株式会社マングースクの賃貸ブログをのぞいてみて下さい!